サカイ引越センターに引越しを依頼した感想

トップページ
お気に入りに追加
  

サカイ引越センターに引越しを依頼した感想

私は今まで2回、大きな引越をしましたが、結論から申し上げますとサカイ引越センターお薦めといえます。

 

10年ほど前のことなので、他社もいい仕事をするようになったかもしれませんが、高い技術の仕事をする引っ越し業者です。

以前の他業者は営業の人がとてもいい加減で、「お客様の置きたいところに置けなかったことはありません。」と豪語しておきながら、結局置くことができませんでした。

 

それは、タンスの運び方がサカイ引越センターとは全く違ったからです。

以前の業者がタンスを丸ごと布で包んで運んだのに対して、サカイ引越センターは、分解できるところは分解し、狭い所でも運べるようにしたところです。

 

ですから、狭い部屋に結構大きい本箱を入れることができました。

私が感心していると、「解体して運ぶのは基本ですから」と当たり前のようにしていたので更に感動しました。

 

また、社員の育成にも力を入れていることが、チーフの方の動きでよく分かりました。

無駄な動きが多い若手の社員には、的確に指示を出していました。

 

とても気持ちのよい仕事ぶりでした。

それで、私はサカイ引越センターのファンになってしまったので、息子の引越もサカイにしました。

 

男の人と女の人だけだったので大丈夫かと思いましたが、なんの問題もありませんでした。

2階の部屋からの荷下ろしでしたが、2人の動きに無駄がなくさすがサカイだと思いました。

 

きっと他の業者さんも改善しているでしょうが、サカイ引越センターにして間違いはないと思います。